【家族紹介はこちら^^】
こんにちは〜(^o^)
昨晩(というか、今日にかけての夜中…笑)は、夜中のテンションで書いたしょーもない記事に多くの拍手くださり、ありがとうございました!(泣)
ありがたいです〜!!
これからも、そんな大それた記事はなかなか書けませんが、そのときどきで、ありのままの私らしい言葉を綴っていけたらと思っております(*^^*)
よろしくお願いします!
さて、今日は本帰国前のお礼の品・お土産品探しに行ってきました。
本帰国前のお礼の品・お土産品探し
Melissaで雑貨やお菓子
まずはサマセット(オーチャード)のMelissa(メリッサ)へ〜。
↓この美味しそうなマーライオンアーモンドチョコレートとマーライオンパイナップルクッキー、ひと箱5ドルのセール中です!
どちらも、お一人様5個までだそうです。
パイナップルクッキーを、いくつか日本へのお土産に買いました^^
↓このシンガポールABCかるたも、気になりました…
↓読み札にも絵札にも英語と日本語が書いてあって、かつ日英2言語での自動音声付き(!)で、20ドルって、お買い得すぎやしないでしょうか…
だんごがもう少し大きい年齢だったら買ってたと思います(残念)。
↓右手にあるシンガポールすごろくゲーム(25ドル)もなかなか面白そうでした。
↓まっちゃは「これ良いやん!」と、お土産にゴルフマーカーを買っていました^^
「Melissa Zakka」
333A Orchard Rd, #04 – 29 / 30, Singapore 238897
こちらのお土産屋さんメリッサについては、良ければこちらの記事もどうぞ〜!

高島屋の地下2階で和菓子
そのあとは、歩いてすぐの高島屋に移動し、こちらでお世話になったかた(お友達、会社のかた、保育園の先生方など)へのお礼の品探し。
高島屋の地下2階には、たくさんの日本のお菓子屋さんやお茶屋さん、海苔屋さんなどが入っていて、まるで日本のデパ地下のような雰囲気です。
↓こちらの源吉兆庵で、いくつか美味しそうな和菓子を買いました^^
見本がショーケースに入った売り場は、だんごが色々いじらなくて買い物しやすいです…(↓足元の石ころをいじってますが^^;)
良い品がいろいろ買えました^^
帰りはちょいと重くなった手荷物+だんごを抱えながら、大雨にも打たれながら、徒歩+バスでがんばって帰った私たちでした〜。
Amazonでもお買い物
amazonでもいくつかまとめて日本のものを購入し、お世話になったかたにプレゼントしました。
まず、きれいな桜柄の今治タオルセット。
今治タオル 桜おり布 タオルセット ピンク IS7620-PI
あとは、敏感肌のかたにでも使いやすい、キュレルのフェイスクリーム。
<お得な3個パック>キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 40g入り×3個
どちらもとても喜んでいただけたので、おすすめです。
ではまたね〜!
きょうも最後までお読みくださり、ありがとうございます〜!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「良かったよ〜」「また読みに来るよ〜」の代わりに、よければ↓ランキングバナーと、拍手ボタン↓をポチッとお願いします!
励みになりますm(_ _)m