おはぎ
気付けば2021年もあと1ヶ月余りで終わり…なんということでしょうか…時の流れが早いですね!
もう年末、ということで、皆さま「おせち」はどうするか、ご予定は決まっていますか?
我が家は、お気に入りのお弁当屋さん「咲菜(さかな)」で予約しましたよ!
おすすめのお弁当屋さん「咲菜」
「咲菜(さかな)」は、関東・関西地方を中心に(中部地方でも少し)展開している、「美味しい、安心安全、健康」をモットーとする手作り家庭料理のお弁当・お惣菜屋さん。
ここのお弁当が、とっても美味しい!ボリューミー!大好き!なので、
▼うちからだとよく阪急高槻駅の改札近くのお店(エミル高槻店)でお弁当を買ってから…
▼万博記念公園など、行った先の公園でお弁当を食べる^^というのが、休日のお決まりのルートとなっております。
▼「咲菜」の美味しいお弁当・お惣菜の一部が載っています。
▼咲菜の店舗一覧ページ
【口コミ】「咲菜」のおせちの予約&実際に食べた感想
ということで咲菜ファンの私:おはぎがめちゃくちゃ勝手に宣伝させていただきますが、
2022年用のおせちの予約が、今店頭で受付中なのです!(高槻のお店以外でも、おそらく全国のお店で受付中かとは思うのですが、ネットで正確な情報は見つかりませんでしたm(_ _)m)
▼店頭に置いてあるおせちのちらし①
▼おせちのちらし②
ちらしの下半分の【お客様控え】のところに必要事項を買いて店頭に持っていけば、予約できます。
予約申込〆切:2021年12月15日(水)
おせちお渡し日:12月31日(金)(ちらしには「午前中」とありますが、私が予約したお店では午後受け取りでも大丈夫なようです)
咲菜のおせち、きっと美味しいだろうな〜!!と今からとっても楽しみな私です。
お住まいのお近くにお店があるかたは、是非覗いてみてくださいね^^
【2022年2月追記】
こちらのおせち、元旦に大変おいしくいただきました〜!量も意外とたっぷりあって、どのおかずも丁寧に作られた美味しさでした♪
▼チラシ内、⑤の「咲菜のおせち(2〜3人用)」を買いました



「読んだよ〜」の代わりに、良ければ↓ランキングバナー↓をポチッとお願いします!
励みになりますm(_ _)m