無印良品週間!お気に入りの食品4点だけお買い物(でも大満足)。

無印良品週間!お気に入りの食品4点だけお買い物(でも大満足)。

 

子どもたちに風邪をうつされ、大人しく過ごしていた先週末〜今週週初め(泣)。。

だが、しかし。

おはぎ

今(2024年3月半ば)やってる無印良品週間だけはちょっと見に行きたい!美味しい食品など買いたいぞ〜!

ということで娘と行ってきました!

 

無印良品週間!お気に入りの食品をお買い物

北海道牛乳のドーナツと不揃いさつまいもバウム

これ大好きなんですよねぇ〜!

ドーナツの方は個包装がありがたく、素朴な甘さで美味しいので我が家も大人から子供までパクパク食べます。

不揃いバウムはいろんな味がありますが、このさつまいもが一番のお気に入りかな〜!

▼早速買い物から帰ってきておやつタイム。めちゃくちゃ美味しかった…!

オクラ入り ねばねば野菜のスープ(大袋10食)

これも無印でいつも買ってるお気に入りの品!

オクラやモロヘイヤで栄養がとれて美味、生姜と柚子で体も温まる感じでとっても良きです〜。

▼よく平日のひとりランチなんかで使ってます!

コアラパン

食欲がどんどん出てきた1歳3ヶ月の娘に、初めて買ってみました!

1歳手前〜1歳くらいの子の朝食やおやつに丁度良い手のひらサイズで、コアラがかわいい。

そのあと娘は喜んでパクパク食べてたので、その様子はまた別に記事に書きたいと思います〜!

【後日追記】→書きました!関連記事:【口コミ】無印のコアラパンが美味しくて1歳娘がお気に入り。

電池…は売り切れ!

単4電池が切れそうだったので、ついでに買おうと思って行きましたが、売り切れてました!

ここから10%オフなので、ダイソー(5個入で108円とか)などともコスパ変わらないし、皆買っていったのかな〜。

やっぱり無印良品週間はけっこうお客さんで賑わっていて、人気の商品は少しずつなくなってきてる印象でした〜!

無印良品週間で、良きお買い物を。

今回は病み上がり&娘とさくっと行ってきたこともあり、食べ物4点(10%オフで1,501円)のみのお買い物でしたが。

やっぱり楽しくて大満足でした〜!

無印良品週間はまだ6日ほどあるので、お気に入りの品や新生活に良さげなもの、ゆっくりお買い物してみてください。

ちなみにオンライン購入する場合は、楽天リーベイツを経由するとポイントがついてお得なのでぜひ!

 

>> 楽天リーベイツ 初回購入者限定キャンペーン

楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

楽天リーベイツ: お買い物でポイント高還元

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村