ご覧下さり、ありがとうございます。とっ散らかってますが、記事を横目にくつろいでいって下さいね(*^_^*)

安心して通えるマッサージ屋さんNatureland。

首が…肩が…痛い…( ; ; )

今日は、首や肩のコリに度々悩むおはぎが、今まで通い何度も救われてきたマッサージ屋さんをご紹介します。

こちら

f:id:ohag1:20201024173332j:plain

www.natureland.com.sg

シンガポールで何店舗かチェーン店を持つ、Naturelandです。

今日は、このNaturelandのおはぎ的おすすめポイントを、いくつかご紹介します!

 

おすすめポイント①  ホームページの”Booking”から簡単に予約できる!

スマホからでもPCからでも、ページの1番上の“Booking“から予約可能です。^^

おはぎのように、電話での英会話にちょいと不安がある人でも画面上で予約できるので安心だと思う。

(ちなみに画面上で予約した後、お店からSMSで確定連絡が来て初めて予約確定となります)

そして今まで、ここのお店以外のマッサージ店も何店か通ってきたおはぎが思う↓

おすすめポイント②  だいたいどの人も技術が安定してる。

おはぎはあまり指名とかしないでサクッと予約して行きたい派なので、どの人も腕が良いっていうのは大事なポイント。

ただ、一応書いておくと、おはぎはいつもOrchard Point店かChijmes店に行くのですが、
この2店舗に限って言うとOrchard Point店の方がなんでかいつもちょっと満足度が高い感じがしてます。
やっぱり都会の店舗の方が良いのか…気のせいかな…?(小声)

おすすめポイント③  店内の雰囲気が落ち着いてる。

f:id:ohag1:20201024174457j:plain

↑ホームページから画像お借りしました。

店内は暗めでして、そしていつも落ち着いた音楽、ほらよくマッサージ店で流れてるの、なんて言うのあれ、あ!ヒーリングミュージック?(←ひとりごと多。)

そう、ヒーリングミュージック的なのが流れている安らぎ空間。

30分とか60分、マッサージの時間はゆったりした気持ちで過ごしたいので、この店内の雰囲気というのも大事です。

おすすめポイント④ 料金はそんなに高くない。

f:id:ohag1:20201024175121j:plain

お店の雰囲気やマッサージの腕、立地の良さを考えると、高くはないかな?と思います。

ちなみにこの表の安い方の金額で示されてる「member」になるには、確か$500とか$1000とかするパッケージを買わないといけないので、私は非メンバー価格ですが。。

マッサージの種類も結構色々あります。

私は、4 in 1 therapy(頭、首、肩、背中)の30分か、5 in 1 therapy(40分足ツボ→20分頭、首、肩、背中)の60分を選ぶことが多いです。

終わった後は、血行が良くなって痛みが取れ、元気回復しますよ〜。

f:id:ohag1:20201024180312j:plain

最後にお水かジンジャーティーをいただけて、座ってゆっくりできるのも嬉しいです。

 

今までブログでおすすめしたいと密かに思っていたNatureland、やっと書けた…良かった。。

日頃、お仕事や家事や育児でお疲れぎみの皆さま!

ぜひNaturelandでゆったりと、疲れを癒してみてはいかがでしょうか。^^

www.natureland.com.sg

きょうも最後までお読みくださり、ありがとうございます〜!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)