シンガポールでおすすめのマッサージ屋さんNatureland!

シンガポールでおすすめのマッサージ屋さんNatureland!

首が…肩が…痛い…( ; ; )

今日(2020年10月)は、首や肩のコリに度々悩む私おはぎが、今まで通い何度も救われてきたマッサージ屋さんをご紹介します。

こちら

f:id:ohag1:20201024173332j:plain

www.natureland.com.sg

シンガポールで何店舗かチェーン店を持つ、Naturelandです。

シンガポールのマッサージ屋さんはNaturelandがおすすめ

シンガポールのマッサージ店「Natureland」のおすすめポイントを、いくつかご紹介します!

ポイント①  ホームページから簡単に予約できる!

スマホからでもPCからでも、ページの1番上の“Booking“から予約可能です。^^

私のように、電話での英会話にちょいと不安がある人でも画面上で予約できるので安心だと思う。

(ちなみに画面上で予約した後、お店からSMSで確定連絡が来て初めて予約確定となります)

ポイント②  大体どの人も技術が安定している(オーチャードポイント店がおすすめ)

私はあまり指名とかしないでサクッと予約して行きたい派なので、どの人も腕が良いっていうのは大事なポイント。

ただ、一応書いておくと、私はいつもOrchard Point店かChijmes店に行くのですが、この2店舗に限って言うとOrchard Point店の方がなんでかいつもちょっと満足度が高い感じがしてます。

やっぱり都会の店舗の方が良いのか…気のせいかな…?(小声)

ポイント③  店内の雰囲気が落ち着いている

f:id:ohag1:20201024174457j:plain

↑ホームページから画像お借りしました。

店内は暗めでして、そしていつも落ち着いた音楽、ほらよくマッサージ店で流れてるの、なんて言うのあれ、あ!ヒーリングミュージック?(←ひとりごと多。)

そう、ヒーリングミュージック的なのが流れている安らぎ空間。

30分とか60分、マッサージの時間はゆったりした気持ちで過ごしたいので、この店内の雰囲気というのも大事です。

ポイント④ 料金はそんなに高くない

f:id:ohag1:20201024175121j:plain

お店の雰囲気やマッサージの腕、立地の良さを考えると、安いかな?と思います。

ちなみにこの表の安い方の金額で示されてる「member」になるには、確か$500とか$1000とかするパッケージを買わないといけないので、私は非メンバー価格ですが。。

マッサージの種類も結構色々あります。

私は、4 in 1 therapy(頭、首、肩、背中)の30分か、5 in 1 therapy(40分足ツボ→20分頭、首、肩、背中)の60分を選ぶことが多いです。

終わった後は、血行が良くなって痛みが取れ、元気回復しますよ〜。

f:id:ohag1:20201024180312j:plain

最後にお水かジンジャーティーをいただけて、座ってゆっくりできるのも嬉しいです。

おわりに(シンガポールのマッサージ屋Natureland、行ってみて下さい)

今までブログでおすすめしたいと密かに思っていたNatureland、やっと書けた…良かった。。

日頃、お仕事や家事や育児でお疲れぎみの皆さま!

ぜひNaturelandでゆったりと、疲れを癒してみてはいかがでしょうか。^^

www.natureland.com.sg

お読みくださり、ありがとうございます!

「良かったよ〜」の代わりに、よければ↓ランキングバナーをポチッとお願いします!

励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメントはお気軽にどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)