【口コミ】我が家のおせちは毎年お弁当屋「咲菜」で決まり!

【口コミ】我が家のおせちはお弁当屋「咲菜」で決まり!

「2023年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます。皆さまにとって2024年が幸せで平和な年になりますように。」

この記事では、我が家が2021年年末から毎年予約して食べているお弁当屋さん「咲菜(さかな)」のおせちについて、

  • おせちの予約方法
  • おせちの感想

をご紹介します〜!

※2021年の記事に、その後毎年咲菜で買った「おせち写真」を追記して記録しています。

MEMO

▼ちなみに便利なネットで人気のおせちはこちらです!

おすすめのお弁当屋さん「咲菜」

「咲菜(さかな)」は、関東・関西地方を中心に(中部地方でも少し)展開している、「美味しい、安心安全、健康」をモットーとする手作り家庭料理のお弁当・お惣菜屋さん。

ここのお弁当が、とっても美味しい!ボリューミー!大好き!なので、

▼うちからだとよく阪急高槻市駅の改札近くのお店(エミル高槻店)でお弁当を買ってから…

▼万博記念公園など、行った先の公園でお弁当を食べる^^というのが、休日のお決まりのルートとなっております。

▼「咲菜」の美味しいお弁当・お惣菜の一部が載っています。

▼咲菜の店舗一覧ページ


「咲菜」のおせちの予約

※以下は2021年年末に予約したときの情報ですが、その後も毎年似たようなラインナップ・日程でおせちが予約できます。

………

咲菜ファンの私:おはぎがめちゃくちゃ勝手に宣伝させていただきますが、

2022年用のおせちの予約が、今店頭で受付中なのです!(高槻のお店以外でも、おそらく全国のお店で受付中かとは思うのですが、ネットで正確な情報は見つかりませんでしたm(_ _)m)

▼店頭に置いてあるおせちのちらし①

▼おせちのちらし②

ちらしの下半分の【お客様控え】のところに必要事項を買いて店頭に持っていけば、予約できます。

予約申込〆切:2021年12月15日(水)

 

おせちお渡し日:12月31日(金)(ちらしには「午前中」とありますが、私が予約したお店では午後受け取りでも大丈夫なようです)

咲菜のおせち、きっと美味しいだろうな〜!!と今からとっても楽しみな私です。

お住まいのお近くにお店があるかたは、是非覗いてみてくださいね^^

【口コミ】咲菜のおせちを実際に食べた感想(毎年更新中)

【2022年お正月のおせち】

咲菜で予約したおせち、元旦に大変おいしくいただきました〜!量も意外とたっぷりあって、どのおかずも丁寧に作られた美味しさでした♪

▼チラシ内、⑤の「咲菜のおせち(2〜3人用)」を買いました

【2023年お正月のおせち】

「咲菜のおせち(2〜3人用)」今年も美味しい!

【2024年お正月のおせち】

今年は招福おせち(2〜3人用)。今年も変わらず豪華なラインナップ・優しいお味で美味しい!4歳になった息子もだいぶパクパク食べるようになりました!

MEMO

▼ちなみに便利なネットで人気のおせちはこちらです!

▼良ければこちらの記事もどうぞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントはお気軽にどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)